« このBRUTUSは買い!! | トップページ | 最強医女登場〈地上波29話〉 »

2006/05/20

ディロン運命の犬〈1話〉

大杉漣がマザコンで妻を愛するよき夫(とりあえずは)という設定に若干引き気味ながらさらっと観ました、第1回。季節柄仕方ありませんがプロ野球中継で放送が来週以降はズレて後に来る「チャングム」にも影響が出そうですよね。

盲導犬クイールの一生 DVD-BOX盲導犬クイールの一生 DVD-BOX
沢口靖子 秋元良平 石黒謙吾

ポニーキャニオン 2003-11-19
売り上げランキング : 18,059
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
→確か月曜ドラマでやっていたような…。けっこうハマった記憶があります。

超気まま我がままなボクちゃんに育っている我が家のネコ、ホア男ですが、ホア男なしの暮らしは今となっては私にはあり得ません…。主人公の麻利さん(樋口可南子)は心を若干病んでる感じもあり、次回以降、どんな展開が待っているのかまったり観ていこうかと。

アニマルセラピーに話が展開するんですね。

|

« このBRUTUSは買い!! | トップページ | 最強医女登場〈地上波29話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10247766

この記事へのトラックバック一覧です: ディロン運命の犬〈1話〉:

« このBRUTUSは買い!! | トップページ | 最強医女登場〈地上波29話〉 »