« 泣きっ面に鍼〈地上波第31話〉 | トップページ | 軍用犬 ディロン運命の犬〈2話〉 »

2006/06/04

今週の検索フレーズ〈05/29-06/04〉

今週は米原万里さんの訃報のエントリが大注目を集めました。それだけ皆さん驚かれた、ということなのだと思います。訃報に関しては最近は亡くなられた直後ではなく、ご家族などで密葬などお別れをすませたあとで発表するケースが増えてきていますし、そんな事情もあったのかもしれません。しかしそんなテーマでもなぜ「画像」が検索されるのでしょう。よくわかりません…。

以下今週の注目キーワードです。

1 米原万里 画像 関連エントリ *画像はありません。
2 ジョグジャカルタ 地震 関連エントリ
3 米原万里 がん
4 米原万理 プロフィール
5 ヨンセン 画像 関連カテゴリ *画像はありません。
6 チャングム 画像 関連カテゴリ *画像はありません。
7 米原万里 プロフィール
8 米原万理 画像
9 米原万里 訃報
10 医龍 サントラ 関連エントリ(最新レビュー)

主戦場のドラマレビューでは前半に比べて引き締まってきたと私は感じている「医龍」が注目株のようです。ってか、扱ってるブログが圧倒的に少ない?逆に「トップキャスター」での検索が減っているのが対照的。

また、いよいよ来週に迫った「本能寺の変」を前に、今までと違った光秀像をつくった坂東三津五郎さんに関する情報を求めている方もいらっしゃる模様(関連エントリはコチラ)。

イチオシの「富豪刑事デラックス」はもうひとつ波に乗り切れていない感じです。やっぱり深キョンがアリかナシか、で好き嫌いが分かれてしまうノカ?公式サイトのスペシャルコンテンツで鶴岡(升毅)の秘かな野望が明かされているので、そのあたりも個人的にはかなり見逃せないんですがw

で、ごめんなさい。コレもタイマーリリースさせてください。本日は久しぶりに慣れないコトをしたので、心はとても癒されたのですが身体が悲鳴をあげてます。年カモ。コメント、TBは明日必ず……。

|

« 泣きっ面に鍼〈地上波第31話〉 | トップページ | 軍用犬 ディロン運命の犬〈2話〉 »

コメント

Lady-eさん、どもども。

今週(先週)はイマイチ勢いはなかったかもw ジャワ島の地震のことについて書いた結果、巷で話題になっているらしい「7月関東大地震説」について調べている人が一定数いるらしくて「7月4日 大地震」とかできてる人いたなぁ。そのくらい?

kaqoo japan って「捨て犬キター」かぁ。調べるなって、ねぇ。

投稿: ruko | 2006/06/06 23:56

こんばんさ

今回面白いのありませんでした?
うち?
私的に
こんなん調べてる人好きですっていうのは
kaqoo japan
(笑

投稿: Lady-e | 2006/06/06 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10394872

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈05/29-06/04〉:

« 泣きっ面に鍼〈地上波第31話〉 | トップページ | 軍用犬 ディロン運命の犬〈2話〉 »