« ブログ内の「引用」について | トップページ | イングランド8強 »

2006/06/25

今週の検索フレーズ〈06/19-06/25〉

まだ米原万里さんがトップ、それも名前を「万理(正しくは万里)」と間違って検索している人続出なのは困ったものです…。先日も紹介しましたが、詳しいプロフィールはWikipediaでどうぞ。また、アルクで連載していた通訳ソーウツ日記のリストをつけておきます。また「医龍」の集中放送が始まったためか関連ワードの検索が増えているのも興味深いです。

1 米原万理 プロフィール (関連エントリ
2 米原万理 訃報
3 チャングム  画像 (関連カテゴリ)*画像はありません。
4 医龍 ドラマ (関連最新エントリ
5 風林火山 配役 (関連エントリ
6 歌舞伎 画像 (関連エントリ)*画像はありません。
7 wpw症候群 子ども (関連エントリ
8 チャングムの誓い 画像 (関連カテゴリ)*画像はありません。
9 川口  かわいそう (関連エントリ
10 クッキ ネタバレ (関連最新エントリ

単品ベースでは「クッキ」の注目度が最近少し上がってきたようです。それと、先週追加配役発表があった大河ドラマ「風林火山」関連のワードがぼつぼつある感じかな。「LOST」もそろそろ第2シーズンが始まり、第1シーズンのDVDレンタルが始まって注目されつつある模様。

|

« ブログ内の「引用」について | トップページ | イングランド8強 »

コメント

Lady-eさん、まいどまいど〜。

再放送とリアルタイムでリアクションがあっておもしろいですね〜。道ばたでアーミーナイフで開胸されちゃった藤吉先生、痛そうだったよぅ。

そっか、ネット局は当然ながら別の編成で枠もっているからそうなってしまうのかも。

視聴者が最も多いゾーンは関東だから、作戦は当たっているのではと。盛り上げといて、最終回はホントどうするんでしょ。楽しみです。

投稿: ruko | 2006/06/26 02:48

医龍が結構食い込んだんですね
再放送はね
どうやら、地域依存みたいなんですよ
愛知ではやってないよっていわれました(^^;

地域依存とはいえ
最終回に向けて、いいCMになってるのかも
しれないですね
WPW症候群!3話だ~
藤吉先生ICD埋め込みしたのよねぇ・・・

あ、うちね
まだK2とかレディースフィンガーが来る(w
DVD出た後だからかなぁ?

投稿: Lady-e | 2006/06/26 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10679182

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈06/19-06/25〉:

« ブログ内の「引用」について | トップページ | イングランド8強 »