« 軍用犬 ディロン運命の犬〈2話〉 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード The Da Vinci Code »

2006/06/06

99枚 トップキャスター〈8話〉

この2回ほど少し持ち直したかと思ったのですが今回安さ爆発だったのでレビューをやめようかどうか超迷って一応書くことにしました…。みんなケーキなのにどら焼きを食べさせられている角高さん(矢島健一)は文句も言わないし、つまらん。スタジオでの石場(生瀬勝久)と令子(須藤理彩)。なさそうで意外とこういうのホントにテレビ局であったりしてね。

ウォーターボーイズ スタンダード・エディションウォーターボーイズ スタンダード・エディション
妻夫木聡 矢口史靖 玉木宏

東宝 2004-07-30
売り上げランキング : 8608
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
→玉木宏の原点かも。

フジテレビ「トップキャスター」公式サイト

何から何まで先読みできてしまうのは仕方ないにしても、飛鳥(矢田亜希子)とカニちゃん(玉木宏)、ちょっとそこまで進むのは唐突すぎやしませんかね。飛鳥のアシスタントとしてのやる気の進捗度合いも含め。取締役(谷原章介)と椿木姐(天海祐希)は許してあげるにしても。

「スクープ」の中身も加速度的に雑になっていますし、最終回まで見届けられないような悪寒。

というわけで続きには過去レビューリンクのみです。

[これまでのレビュー]
アタック!! トップキャスター〈7話〉
究極w トップキャスター〈6話〉
ダーツマン トップキャスター〈5話〉
画伯 トップキャスター 4話
「妹」  トップキャスター 3話
ベトナムの干支 トップキャスター 2話
トップキャスター〈1話〉

|

« 軍用犬 ディロン運命の犬〈2話〉 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード The Da Vinci Code »

コメント

Lady-eさんどもども。

キレるとかそういう高次元の話じゃなくて、なんかもうどーでもイイ感じになってきたドラマに「レビュー」を書くのに気が重くなり、かといってやめられねぇ、みたいなジレンマですね(笑)。

そろそろやめてもイイかも?とは思ってるんですけど。

投稿: ruko | 2006/06/07 00:00

あは★
キレそうだった?

私? うんと 非常に書くの楽だった
っていうくらい
書くことなかった(w

通常連続して書いてるのって
私としてはカナリ引っかかるものがあり
いっぱい調べたりするんだけど

トップに関してはさらーりと(^^;

投稿: Lady-e | 2006/06/06 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10421571

この記事へのトラックバック一覧です: 99枚 トップキャスター〈8話〉:

» トップキャスター 第8話 [ALBEDO0.39]
トップキャスター 第八話 STORY 8 恋するふたり カニの指輪って(汗)・・・ 毎回なんとなく微妙な話題と取り上げる トップキャスター 喫煙に野球部 試合辞退といえば 苫小牧を思い出してしまうじゃないか!(^^; いいような悪いようなところを 毎回ホントもってくるねぇー(笑 しっかし・・・令子と石場が スタジオでしていた別れ話を VTR撮るかね? しかも結城までBGMとか指示しちゃってるし まったくこの番組わぁー(笑 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 23:41

« 軍用犬 ディロン運命の犬〈2話〉 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード The Da Vinci Code »