« 雨に唄えば Singin' in the Rain | トップページ | ドルトムントの奇跡…ないよなぁ »

2006/06/22

iTMSで「医龍」サントラ

今週はフジテレビがイタリアvs.チェコ戦を放送するため最終回の放送が来週になってしまった「医龍」。

Lady-eさんからサントラ購入の報告があり、試聴できるサイトへのリンクが貼られてたんですがMacづかいの私にはもうひとつだったので念のためiTMSで検索かけたら、あったよ〜w

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック。
ジャケ写をクリックすると楽天ブックスにジャンプします。なんでAmazonは画像ないの〜?

河野 伸 - 「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラックこのバナーを押すとiTMSのアルバムページに飛びます。

私は邪道なサントラコレクターで、買っても気に入った何曲かしか聞かなくて半分くらい飛ばしてることが多いので、こういう「部分買い」ができるのって夢のようです。

|

« 雨に唄えば Singin' in the Rain | トップページ | ドルトムントの奇跡…ないよなぁ »

コメント

Lady-eさんこんばんは。

父の会社の社販で安いから…という謎の理由で最初の林檎マークのマシンを買ってもう何年になるでしょう。仕事ではWindowsですが自宅ではずっとMacです。ある意味、ウィルス知らずw

サントラ、超部分買いしたいんですがiTMSではまだまだ在庫が貧弱で寂しいです。以前はCDガンガン買っていた時期もありましたがやっぱりiPodで持ち運べるようになってからは圧倒的にDLが増えたかも。

集中放送みとけばよかったかしらw

投稿: ruko | 2006/06/24 00:24

あ、そうそう
もう忘れてた最初の方の細かい部分で
最初荒瀬は、朝田を
76Kgじゃなくて、デカイのって
呼んでた(笑

投稿: Lady-e | 2006/06/22 23:11

rukoさんこんばんわー。<また出ました(^○^)

rukoさん、Mac使いだったんだぁ?
私使ったことないのぉ

ってのは置いておいて

また呼ばれたみたい(^○^)←呼んでません

ああ、わかる
好きな曲がちょっとしか無いのは
部分買いは嬉しいですね

私は邪魔~っていいながら
円盤欲しい人なんで(^^;
部屋が大変なことになってます・・・

投稿: Lady-e | 2006/06/22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10635593

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSで「医龍」サントラ:

» 医龍 サントラ [ALBEDO0.39]
医龍 サウンドトラック ドラマ医龍に嵌りに嵌って サントラも買いました 2曲目のBlue Dragonが一番好きかなぁ ベースメロディーが同じである Aestheticや他のものも好きだけど Blue Dragonは、あのドラムのロールが 私は好きなんですねぇ それどれ?って言われるとですね そうだな 手術のスタッフ名のスーパーが入るとき他 でかかってる曲です わかるかなぁ? 「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラックTVサン... [続きを読む]

受信: 2006/06/22 23:12

« 雨に唄えば Singin' in the Rain | トップページ | ドルトムントの奇跡…ないよなぁ »