« September in the Rain | トップページ | 生八つ橋 医龍〈8話〉 »

2006/06/01

「南ウイング」明日始動

いつ行ってもずーっと工事していたように感じていた成田空港第1ターミナルの南ウイングが明日(2日)、供用開始になります。私がマイルを貯めてるStar Alliance(ANAだけど)が、最新設備を整えた南ウイングに集結するのが何よりうれしい。

第1ターミナルグランドオープン情報成田空港公式サイト

なんで菊川怜……

エアライングッズコレクション---大空からの贈り物エアライングッズコレクション---大空からの贈り物

〓出版社 2004-08
売り上げランキング : 44059
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


→ぬぬぅ、この本ほしいかもw

今夜はお引っ越しで成田は大戦争だと思いますが、明日大混乱!なんてことにならないことをお祈りしまっす。

続きはtravel雑記帳でどうぞ。

|

« September in the Rain | トップページ | 生八つ橋 医龍〈8話〉 »

コメント

優さんこんばんは。

続報、寝る前のビールに間に合ったかなぁw

早速第1ターミナルと第2ターミナル間違えた人もいて(取材する側は鵜の目鷹の目で探していたに違いない)、羽田と違って地下通路走ればなんとかなるわけじゃないんでシャレにならんなぁと思いながらみていました。

ホントね、なんで菊川怜なんだかわかんねw エントリにも書いたけど日本の首都の玄関口なのに?

来週は親孝行ウイークですかぁ。おつかれさまです。がんばってくださいね…。

投稿: ruko | 2006/06/02 13:02

rukoさん、こんにちわ。

来週親がこちらに遊びに来るというので、
先日確認の電話をし、
いつものあの場所からだから、
みたいな事を言ったら、

「成田空港かわるらしいの」

などと言っていたので、
ふぉおおおおんとうかぬぁああ?
と半信半疑だったのですが、
本当だったんですね(爆)。
ありゃ永久に工事中、って感じでしたので
なんだか新鮮な驚きでした。
早速今、成田空港公式サイトをみるように、
メールしておきました。
情報有難うございました。

どうして菊川怜?ホント。
記事の続きは夜の楽しみ@昼休み

投稿: 優 | 2006/06/02 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10351004

この記事へのトラックバック一覧です: 「南ウイング」明日始動:

« September in the Rain | トップページ | 生八つ橋 医龍〈8話〉 »