« イングランド8強 | トップページ | ホア男、3歳です »

2006/06/26

イージー トップキャスター〈最終回〉

天海祐希が主演したドラマを初めて全部逃さず観た、というのが私にとっては事件だった!という以上何も付け加えようのないドラマでした……(汗)。最終回というより15分の朝ドラを4発観たみたいなチグハグな感じ。谷原章介が突如「マサトさん」と呼ばれだしたのも「え…」って感じだったし、もう突っ込みどころ満載すぎて、放棄。

ザ・ニュースの最終OAより締まらない最終回でしたw

とりあえず。

・角高さん(矢島健一)独身だったのね。それなのに子ども番組のディレクターは、キツイ。

・椿木、あんな素敵な書き置き残しても、部屋の撤収全部飛鳥(矢田亜希子)にやらせるんだ……まぁ、カニちゃん(玉木宏)が喜んで手伝ってくれると思うけど。

・飛鳥、無職だって言いながらお買い物は紀伊国屋スーパーかぁ。高級取りは違うなぁw

・柴田さん(児玉清)社長就任おめでとうございます。

そんなところで。来週は

HERO 全巻(1~6)セットHERO 全巻(1~6)セット
木村拓哉 松たか子 大塚寧々

ビクターエンタテインメント 2001-07-25
売り上げランキング : 72131
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やる気のない検察事務官が堤真一っていうのと、悪いヒトが中井貴一なんでつい観てしまうと思いますが(汗)

続きは過去レビューのみです。

[これまでのレビュー]
例外なし トップキャスター〈10話〉
慣れない。 トップキャスター〈9話〉
99枚 トップキャスター〈8話〉
アタック!! トップキャスター〈7話〉
究極w トップキャスター〈6話〉
ダーツマン トップキャスター〈5話〉
画伯 トップキャスター 4話
「妹」  トップキャスター 3話
ベトナムの干支 トップキャスター 2話
トップキャスター〈1話〉

|

« イングランド8強 | トップページ | ホア男、3歳です »

コメント

Lady-eさん、どうもです。

なんか、真剣にいちゃもんつけるのもあほらし、っていうか、見応えないっていうか。局側としても満を持して?天海祐希もってきて月9つくったのに、あれでよかったんですかね、と。

ていうかフジにとって「月9」というのはもはや主戦場ではないのかどうか、問いつめたい、小1時間。そんな感じですw

投稿: ruko | 2006/06/30 22:22

rukoさん こんにちは

アハハ 全部見たのが事件
そだねぇ
途中で挫折しそうな声も出てましたよね(w

そう・・・
いいこと言ってるんだけど
BLOGとして書くこと無い

そいうドラマだった(^^;

投稿: Lady-e | 2006/06/30 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10691484

この記事へのトラックバック一覧です: イージー トップキャスター〈最終回〉:

» トップキャスター 第11話 [ALBEDO0.39]
トップキャスター 第十一話 STORY 11 さよなら…伝説のオンナ 椿木から飛鳥への最後の贈り物 それは、ビーズの指輪だった。 最後まで 主題のストーリーが霞む流れでは あったのだけど このドラマの私の見所というか聞き所?は 椿木語録 洞察力と信念を貫く強さ 強いだけではなく思いやりを秘めている 言葉と行動が素敵だったなぁ でも最終回は、言葉ではなく 言葉の無いサヨウナラが良かったかもしれない 特に局を去る部分は素敵でした 言葉が無いから素敵でした... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 15:50

« イングランド8強 | トップページ | ホア男、3歳です »