« シュール 誰よりもママを愛す〈1話〉 | トップページ | 不惑 結婚できない男〈1話〉 »

2006/07/02

今週の検索フレーズ〈06/26-07/01〉

米原さん(名前間違え)頑張る……。でもこうして考えてみると、たくさんの方が興味をもってらした方だったのですね、米原さんって。感動のエンディングwを迎えた「医龍」に検索が集まったのもやはり当然かな。最終回前に集中再放送した作戦が当たりましたのね、フジテレビさん。

ただ全体としてはワールドカップ(WC って書いてる人もいますが、私個人としては響きがイヤ…特にこの国ではw)に興味がもっていかれているせいか、特に日本代表について話題をふってないブログなのでPVは低調だった感じです。

1 米原万理 プロフィール (関連エントリ
2 医龍 最終回 (関連エントリ
3 ドラマ トップキャスター  (関連最新エントリ
4 クッキ あらすじ (関連最新エントリ
5 チャングム 画像 (関連エントリ)  *画像はありません。
6 米原万理 訃報 
7 サエコ 愛の劇場 ニコニコ日記 (関連エントリ
8 歌舞伎 画像 (関連エントリ) *画像はありません。
9 LOST 伏線 (関連カテゴリ
10 citizen ダイバーズウォッチ ボーイズサイズ 

「LOST」は次週の日曜に特番、その次の週からAXNではシーズン2が始まるので徐々に盛り上がってきていますね…。私は出遅れた「LAX」をどうしようか激しく悩んでいますが、今月は時間がないと思います(爆)。

|

« シュール 誰よりもママを愛す〈1話〉 | トップページ | 不惑 結婚できない男〈1話〉 »

コメント

Lady-eさんこんばんは。

なんか勢いあまって「羅生門」とか見ちゃったんだけど、まさかレビューはしないですよ、私も。でもテレ朝の刑事モノへのこだわりで、まぁ許そうかなと。中途半端に役者さんがそろってるあの状態はいったいナニ?みたいな…。

でもあとはこれから録画してあったのを見る「人生はフルコース」以外あんまりピンとくるものがありまっせん……。今クールは海外ドラマに逃げるです、たぶん。

投稿: ruko | 2006/07/09 11:24

rukoさん こんにちはー

ペルースター航空の尻尾
見たことなかったんですが
見てきました
マチュピチュが思いっきり描かれてるんですねぇ

>ドラマのクオリティに関わらず「CAとおよび」を観るのですよね?

ああ、私ね
クオリティ低くても、見るのは見る
ただ、見るってのはアリ
でも、BLOG書くかっていうと
これは、ただ見てるだけでは
私はかけない人
やっぱり、なんか響くものないとね・・・
あとは、もう うんざりするくらい
文句かけるできの物か(笑

今のところ、ピンとくるものが
な~んにも無い(^^;
これから放送開始の物になにかあればいいんだけどなって感じかなぁ

投稿: Lady-e | 2006/07/08 18:18

Lady-eさんこんばんは。

羽田……。尻尾といえば、右側のブックマークからいける「月夜に晩酌」のペルースター航空の尻尾みましたか?すっごいよ!尾翼好きならゼヒモノ。

ドラマのクオリティに関わらず「CAとおよび」を観るのですよね?私観月ありさは嫌いじゃないけど、たぶんムリw

投稿: ruko | 2006/07/05 00:29

rukoさん こんばんわー

いえいえ
お手数おかけしましたm(__)m

アロワナやっぱりアフィリエイトしておくべきだったか・・・

違います!(笑

PS 関係ないですが
  今日突発的に羽田にいました
  なにやら、チャーター機が来ると
  教えてくれた知らない叔父さんがいたので
  とりあえず撮りました
  やっぱ尻尾とっておかねば!と(^^;

投稿: Lady-e | 2006/07/05 00:15

Lady-eさん、こんばんはぁ。

真剣にやればできないこともないと思うんだけどだんだんハラたってきちゃって…ゴメンね。

子ども2500円で買えるんだねw 楽天で調べちゃった「シルバーアロワナ」。私海で会う魚には興味あるけどアロワナとか全然今日ナッシングだから…

投稿: ruko | 2006/07/03 21:29

rukoさん こんばんわ

やっぱ聞き取れませんか?
そうだよね
ありゃー無理あると思う・・・
前後関係で言葉選ぶにしても厳しいよねぇ

アロワナね
シルバーだと思うけど
アフィリエイト張っておくべきだった?(笑

投稿: Lady-e | 2006/07/03 19:12

Lady-eさんどもども。

Lady-eさんとこは必ずテクニカルタームを入れてくるからのほほーんと見て、自分で調べる気力のないひとにはすごく役にたつよね。

Aestethicはごめん、やっぱりギブですわ。何言うてるかわからへん……。

血液の色が黒いのは伊集院が気がつくんですよね。懐かしいなぁ。アロワナ調べたかった人はいったいなんだったんだろう。なにアロワナか知りたかった、とかw

投稿: ruko | 2006/07/03 18:05

rukoさん こんばんわ
うちは、バチスタ オーバーラップがトップ
劇中では、オーバーラッピング法となってたけど
検索は何故か、オーバーラップで検索する人が
多かったと・・・。

そして、何故?シリーズは
JAL オールコール
何故知りたい・・・オールコール(^^;
医龍 リベラと並べて検索した人の心はいかに?
バチスタ 費用と検索する人も
ちょっと気になる 実際受けたいのかな?
意外にも
医龍 アロワナ
という検索が2つ(笑
あと、Aestheticの聞き取れる部分だけ
歌詞書いて検索してる方とか・・・
この方々には面目ないm(__)mという感じ

そんなわけで、医龍系がゴロゴロしている
うち・・・
血液の色が黒い
ってなキーワードも(^^; 
流血チューブの血液がってところで
書いたんだけど これまた なんか
大切なこと調べてたらゴメンなさい・・・って感じでございます(^^;

投稿: Lady-e | 2006/07/03 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10766782

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈06/26-07/01〉:

« シュール 誰よりもママを愛す〈1話〉 | トップページ | 不惑 結婚できない男〈1話〉 »