« 台風3号のバカ。 | トップページ | 気づいた2人の男 クッキ〈14話〉 »

2006/07/07

お買い物……

沖縄には行けなくなってしまいましたが以前から予定していた大阪には行きました(汗)。詳しくはコチラ

で、満喫して帰ってきたのですが余計なお買い物までしてしまったので…(汗)。

CLARINS【クラランス】オートコンフォート エクスプレス 200mlCLARINS【クラランス】オードコンフォート エクスプレス 200ml。クリックすると楽天市場の「化粧品のりぼん」に飛びます。
新発売の拭き取るタイプのメイク落としで、カウンターで試供品をもらって使い心地が気持ちよかったので、ゲット。
クラランスのスキンケアラインはハーブ臭がけっこうキツイものも多いのですがコレはピーチでとても爽やか。

最近は新発売の商品も安くネットで買えるようになってきたし、これからの夏の海外旅行シーズンなら海外でも買うことができるし、どんどん便利になります。さて、大阪に行ってプチ散財してきた話は続きます。

以前、ピアスを修理してもらった話をアップしたイギリスのアクセサリーブランドLinks of London。修理に関しては大阪で離れているのに細かく気遣いをしてもらって嬉しかったので、季節もイイし、修理してもらったピアスをつけて、お店をのぞきに行きました。

オンラインではセールをやっていたのですが、もちろん実店舗ではセールはやってなくてちょと残念だったのに、結局シルバーのオメガチェーンと、春から呼ばれていたブルーカルセドニーをあしらったブレスレットを買ってしまいました……。

リンクスからプレゼントお買い物をしたためなのかどうかはわかりませんが、ちょっとしたプレゼントです、とおっしゃっていただき、こんな物をいただいてしまいました。中をあけたらシルバーのコンパクトミラーでした。うれし〜。この包装がまた、カワイイの。

で、国内では今まで心斎橋のそごうに行くしかなかったのですが、秋をめどに首都圏のどこかの西武"系"百貨店への出店がほぼ決まったそうです。春までには複数店舗の展開もアリらしい、とのこと。いまは「西武系」というとそごうも入ってくるのですが、ドコかなぁ。横浜そごうだったら最高にうれしいけど、危ない。

|

« 台風3号のバカ。 | トップページ | 気づいた2人の男 クッキ〈14話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10854038

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物……:

« 台風3号のバカ。 | トップページ | 気づいた2人の男 クッキ〈14話〉 »